日々のこと 仕事のこと
LINEスタンプ第五弾

 

【動く】ふわふわ赤ちゃん
http://line.me/S/sticker/1378721

動くLINEスタンプを作りました。
良かったら、使ってみて下さい(o^^o)

12:54 / 雑記 / comments(1) / -
七五三

先月、娘の七五三詣りに行きました。

紫色が好きな娘は「次は紫色の着物着ようね!ね!」

赤い着物も可愛いのになあ。

三歳の女の子もお洋服の好みがしっかりあるのです。

 

00:58 / こども / comments(0) / -
カクカクアニメ

最近、子供たちを寝かしつけてから絵を描いています。久しぶりにカクカクアニメにしてみました。ハイハイしていた時の娘かな。もっと滑らかに正確に動かしたいけど難しい…。

01:57 / こども / comments(0) / -
お座り

目を離してると、いつの間にかお座りしている息子。

「お座りしてるよお!もうおとなだねえ!すごいねえ!!」と、お姉ちゃんが向こうの部屋でパチパチ拍手しているのが聞こえます。

03:43 / こども / comments(0) / -
7ヶ月

5月に二人目が産まれました。男の子です。

あっという間に7ヶ月。

毎日ハイハイの練習をしています。

足の裏まで柔らかくて、ほっぺもお餅みたいで、癒されています。

お姉ちゃんは来年から幼稚園です。

 

01:57 / こども / comments(0) / -
電子書籍「おち日和」



『おち日和』(学研スマートライブラリ)
著者:ちまり
発売日: 2015年12月3日
価格:本体300円+税
発行元:学研プラス

■『おち日和』のおもな販売書店へのリンクはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
◇Kindleストア
http://amzn.to/1N5R44g

◇楽天Kobo電子書籍ストア
http://bit.ly/1Tv8vwP

◇学研BookBeyond
http://bit.ly/1Iz3pz8

■著者ブログ「おち日和」  http://ameblo.jp/mooncloudboy/
著者…ちまり
2013年11月に娘のおチビを出産。娘の成長と共に上腕二頭筋が逞しくなる今日この頃。

-------------------------------------------------------------------------

娘の育児絵日記を別ブログでちまちま描いていたのですが
この度、電子書籍になりました。
興味がありましたら、是非読んで見てください。
(と言っても、全部blogで読めますが・・・)

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000247.000007512.html

こちらが「おち日和」の紹介?ページになっております。


18:57 / こども / comments(1) / -
ラインスタンプ第四弾


ラインスタンプ第四弾販売中です。

https://store.line.me/stickershop/product/1188730/ja

クリエイター名「ふわふわ。り」で検索して下さい♪
02:28 / 雑記 / comments(0) / -
ごめんね

悪いことをした時、偶然「ごめんねー」と言われると怒るに怒れません(笑)
 
00:32 / こども / comments(0) / -
雨の日散歩


02:43 / こども / comments(0) / -
1歳7ヶ月


娘が1歳7ヶ月になりました。
おしゃべりが上手になってきて
自己主張も強くなりました。
髪の毛がなかなか生えてきません。
まだまだ男の子に間違えられます。(笑)
02:20 / こども / comments(0) / -
1/23PAGES >>