日々のこと 仕事のこと


/ - / - / -
お知らせ
 

9月から、お仕事をお休みさせて頂きます☆
復帰する際はまたblogにてお知らせします。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。






16:21 / お仕事 / - / -
【お仕事】What If Camera


カメラアプリ「What If Camera」のフレーム6種類を描かせて頂きました。

(真ん中の写真は最近GETしたガチャガチャの景品です・・・(笑))

iPhone用、android用、両方あるそうです。



16:11 / お仕事 / - / -
【お仕事】今すぐ使える!むすび方・しばり方
 学研「今すぐ使える!むすび方・しばり方」のイラスト540点、描かせて頂きました。







00:09 / お仕事 / - / -
お休みのお知らせ


6月〜7月中旬まで
新規のお仕事をSTOPさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。




17:51 / お仕事 / - / -
【お仕事】写真de年賀状2013

写真de年賀状2013


スマホで簡単に年賀状が作れるカメラアプリのフレームを、数点描かせて頂きました。
無料でDLできるそうなので、是非♪






20:25 / お仕事 / - / -
【お仕事】新米ママ・パパのためのお役立ちBOOK
東京法規出版「はじめまして赤ちゃん 新米ママ・パパのためのお役立ちBOOK」のイラストを、描かせて頂きました。







20:16 / お仕事 / - / -
【お仕事】ブックカバー
プチ文壇バー 月に吠えるさんのブックカバーイラストを描かせて頂きました。








ちょっと、自分でも印刷して巻いてみました。
(中身は、ムーミンです。)




21:10 / お仕事 / - / -
【お仕事】GIFアニメ
美容室HairMS. さんの、HP用GIFアニメを作らせて頂きました。






17:44 / お仕事 / comments(0) / -
【お仕事】アンケートレポート
ケアコムアンケートレポートの挿絵を描かせていただきました。









22:12 / お仕事 / - / -
【お仕事】デコメ
美術出版ネットワークス「デコぽん★シヤチハタ」、「ブログデコ365」
デコメ用イラストを描かせていただきました。







22:32 / お仕事 / - / -
1/2PAGES >>