日々のこと 仕事のこと


/ - / - / -
どうぶつの森♪





もうすぐクリスマスですね。
玄関にリースを飾りました。
サンタさん来ないかなー。

あ・・・、最近、とびだせどうぶつの森を買いました。
3Dに酔いつつ、毎日癒されています♪












楽しいです〜。


20:42 / ゲームの話 / comments(0) / -
3DS

3DSLLが、お家にやってきました。
ダメ主婦発動中。
どうぶつの森の発売が楽しみです。

22:45 / ゲームの話 / - / -
クレーンゲーム


いつでもARキャッチャー

クレーンゲーム実機を遠隔操作して遊べるブラウザゲームです。
ちょっとだけ、遊んでみました。
時々、運営の人(?)の手が伸びてきて
ササっと景品を揃えるのが、面白かったです。
21:34 / ゲームの話 / - / -
ドレスが出ない


ドラクエのウエディングアイテム配信終わってしまいました・・・。
結局ドレスが出てこなくて、コンプならず。 
周りの友達もドレスだけ出なかったようで
悔しがっていました。残念ー。

来週からまた忙しくなりそうです。
土日はゆっくり休もうっと。
22:04 / ゲームの話 / - / -
ドラクエ


時間を見つけては、ドラクエ9で遊んでいます。
配信中のウエディングアイテムがなかなか出てこなくて
今、すごく中途半端な格好です。↑
17:40 / ゲームの話 / - / -
Tシャツ


とりあえず応募してみたモンハンTシャツ。
当選しました。ビックリ。
こういうの、あまり当たった事が無いから。
この波に乗って、大好きな漫画「聖☆おにいさん」のTシャツも当たるといいな・・・。
 
23:44 / ゲームの話 / - / -
にゃんこ



オトモアイルーのハナウタさん。(ゲームに出てくる猫(?))
モンハンは、アイルー達に癒されたいがためにやってます。
ちなみに。どうぶつの森も大好きです。
お気に入りは猫のマールさん。

猫が好きなんです。
17:02 / ゲームの話 / - / -
小休憩


昨日の夜、久々にPSPを触りました。
オンラインで、モンハン3時間スペシャル。
ようやくHR8になりました。
17:38 / ゲームの話 / - / -
1/1PAGES